人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア スレッチャ 15歳のNY生活

ブサカワ族に囲まれて

日曜日はティグラちゃんとお散歩へいきました。

途中にあったChineseのパン屋さんにつられたティグラママ

いいなぁ~ママそれ、すっごくいいなぁ~
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02244517.jpg
いいな、いいなぁ~
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02250884.jpg
ねぇ、ママ一口。。。
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02253213.jpg
もうこうなると散歩になりませんが、それでもティグラママは食べながら歩き続けます。

だめなの?
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02260214.jpg
ひどい、ひどすぎる
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02261964.jpg

これは人間でいう泣く一歩手前の顔ですね。見ているこちらが切なくなってきます。
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02263611.jpg
やっと一口もらえてこの笑顔
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02265300.jpg
途中に、どんぐりの赤ちゃんみたいなちびっこいのがたくさん落ちてました。
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02271251.jpg
それから人間ウォッチングしました。


あ、あの人かっこいぃ
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02275046.jpg

平和な時間が流れます。

ぺちゃくちゃ、そうよねぇ、ママあたいも今そう思ってたの。
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02281508.jpg
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02441698.jpg

近くに座ったイケ面にご挨拶
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02272877.jpg


さて、話は変わりますが

あれれ?このお二方は!
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02283074.jpg
えへへ
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02284529.jpg
そうなんです。パグママ昨日から2週間の休暇のため、去年に続き今年もお世話係りになりました。
ブサカワ族に囲まれて_c0253487_02290580.jpg
因みに去年は1週間でしたが今年はなんと2週間。。。

大丈夫なのか、私。


去年の様子はこちらから


ポチっとよろしくなの
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~





by srecamama | 2014-06-25 02:57 | お友達 パグ母娘 | Comments(8)
Commented by マーくん at 2014-06-25 07:17 x
ぶちゃきゃわ族!万歳!

短毛ちゃん独特の感触、わしゃわしゃしたい。

ティグ嬢、本当に4コマ漫画のように、表情ゆたか♪

キレイなお目目とキレイな歯ですね。

一口のパンでは物足りず、キレキレの歯で赤ちゃん木の実ぱっくんちょしちゃったか、鼻の穴にすっぽりんちょしちゃったのかと思いましたが、それはなくホッとしたのも束の間、す、す、座ってるっっっ!

さすが、ティグ嬢は毎回ちゃんとオチつけてくれるますね♪

パグちゃんズ、なんちゅうかぃらしぃ!!!

2こ1の可愛さもたまらない。荒い息も聞こえてきそう。

地球生物を超越したその可愛さは、さすがMIBに出演しているだけありますね。
 
パグ母ちゃん、べろんちょの調子も良い感じで、まだまだお達者そうですね。おいくつになるのですか?

2週間もお世話とは、ママさんとても信頼されているのですね!

パグちゃんズのお散歩ブログも、楽しみにしていますね♪

どぅぞ、ご無理のないよぅに・・・☆









Commented by しろ at 2014-06-25 07:22 x
ティグラちゃんの顔。。。。。(笑) 本当に表情豊かでかわいいですね。
ティグママの我が道を突き進む姿勢も好きです。
2週間も預かるとは大変ですね。でも毎日わんこに囲まれて楽しそうです。
2週間フゴフゴの鼻息を楽しんでください。
パグちゃんたち連れてってはもらえないのね(笑)
Commented by たぷ at 2014-06-25 08:06 x
ティグラちゃん段差に腰掛けてる~。
ヒトみたいになってきたぞ。

パグズ2週間もお世話ですか~。
去年はスレッチャくんもペースを乱されて大変でしたものね~。
山猿っておっしゃってましたっけ?
この一年でもう少し落ち着いている事を願うばかりです。
愛嬌の塊でかわいいんですけどね!
Commented by ともみん at 2014-06-25 14:28 x
見せびらかしながらパン食べるのひどいね(笑)

変なもの拾い食いされるよりはパン一口のほうが体に良いわ~

母娘パグちゃん
少しおとなしくなってるといいけど
ティグラちゃんやドルちゃんも同行することがあるかな~?
Commented by srecamama at 2014-06-26 00:08
マーくんさん
以外に手がかかって、2日目にしてぐったりきてます。
ティグラちゃん表情ゆたかですよね。本当に漫画チックで、何もしないでも、連写しているだけで物語がかけそうです。
あれ、木の実、どんぐりと書いてしまいましたけど、赤ちゃん松ぼっくりですよね。ちっこくてかわいいですよね。
パグはなんともいえない不思議な生き物です。犬といっていいのでしょうか。未確認生物といったほうがいいのかしらね。かかわってもなんかちょっと今までの自分のかかわりある犬とは違う気がします。ただいま毎日発見中。パグ母いくつなんだろう。7か8歳くらいじゃないかしら。でも去年の写真にくらべて、足がまっ黒だったのにかなり白髪交じりになりました。
Commented by srecamama at 2014-06-26 00:10
しろさん
すごいでしょ。もうあの泣きそうな悲痛な顔をしますよね。すごいですよね、あれだけ表情が豊かなの。ティグラママ、お腹が空いて死にそうとわき目も振らずムシャムシャ、我に返ったのは最後の一口のあたり。
あ、パグママ国外旅行ですからパグちん達を連れて行くのは無理ですね。
Commented by srecamama at 2014-06-26 00:13
たぷさん
なんか座って前足でコーヒー飲みそうなかんじですよね。あはは~とか笑って噂話する女子のイメージです。
去年は坊っちゃん大変でしたよね。でも坊っちゃんに負担をかけないよう、できるだけお散歩をわけてやってましたから私は倒れるかと思いましたよ。そうそう、Phoebeちゃんて若い方が山猿のようです。山猿度は相変わらずで、Zoeがちょっと歳をとって歩きが遅くなったので大変です。
Commented by srecamama at 2014-06-26 00:16
ともみんさん
見せびらかすティグラママ、っていうか、本人は目の前にあることに夢中になってあとは目に入らなくならくなるタイプです。それがたとえわが子の懇願でもです。おそるべし!
パグs、、、ちっこいほうはまだまだ山猿のようですよぉぉぉぉぉぉ。ぉぉぉ。ぉぉぉ。引きが強くて大変です。他の犬を歩くたびに、どれだけ坊っちゃんが天才犬だったのかと思い知らされます。

JRTのスレッチャ3ヶ月のときから2013年9月26日までずっと一緒でした。15歳と5ヶ月でした。2014年の9月20日にテネシー州からジャックラッセルMixの百夏(ももか)さんを迎えました。
by srecamama

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

2012年2月1日から2012年11月8日までの記事は 
http://plaza.rakuten.co.jp/srecasmom/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

風船とももさん
at 2024-03-28 03:07
黄色を制覇したももさん
at 2024-03-27 04:30
プロの顔のももさん
at 2024-03-26 05:29
踊って走ってのももさん
at 2024-03-24 02:33
今年も無時撮れた
at 2024-03-22 04:28

ファン

ブログジャンル