ジャックラッセルテリア スレッチャ 15歳のNY生活

いじめっこは嫌いなももさん


木曜日のももさんです。

c0253487_02435625.jpg
あらま、ももさんが率先して倒れてますよ。
c0253487_02444409.jpg

こんにょ~
c0253487_02465185.jpg
もうおわりでしゅか?
c0253487_02485890.jpg
だってロクシーあんまりプロレスやったことないんだもん。
c0253487_02513230.jpg

えいえい!

c0253487_02484232.jpg
ちょいちょい、  ちょっと違うんでしゅよね。
c0253487_03061392.jpg

とちょっと期待はずれのようでしたがまぁももさんがこんなことをするのは久しぶりなので嬉しくなりました。


シャムロック君というこれまたテネシー州出身のハンサムボーイと会いましたよ。
c0253487_03023218.jpg

c0253487_03044577.jpg
c0253487_03054521.jpg

あとロンゲの黒い男子と
c0253487_03235200.jpg

涎マンも来ました。
c0253487_03064515.jpg

お、珍しくももさんが涎マンと遊んでいると
c0253487_07020880.jpg
モモ君が来ました。最初はももさんもこの黒いレーシーちゃんも遊んでいたのですが


c0253487_07075120.jpg
体力差のあるモモ君が怖がりだしました。

c0253487_07070772.jpg

ベンチの下に避難するモモ君をみてももさんが止めましたよ。

やめるでしゅよ。モモ君がこがってましゅよ。
c0253487_07071941.jpg

いじめ反対でしゅよ!  なによ~関係ないでしょう?
c0253487_07055296.jpg
やめるでしゅよ~!いじめは反対でしゅよ!
c0253487_07080979.jpg
とももさんが大声で吠えて怒るので退散してくれました。


モモ君母もちょっと止めに入らなきゃまずいと思い出したときだったのでももさんが助けてくれて感動してました。
ちょっと鼻高々だったの

そこへきたもう一頭のウェスティー君
c0253487_07151032.jpg

えい!
c0253487_07175822.jpg
同じ体格のウェスティー君と遊ぶのが一番楽しいね。

さっきレーシーちゃんに転がされたから色が変わっちゃったけど
c0253487_07344288.jpg


c0253487_07161739.jpg

c0253487_07240455.jpg

遊んでたらまた来たけどまたももさんに大声で吠えられて撃沈したレーシーちゃん

モモ君に笑顔が戻ってよかった
c0253487_07375352.jpg
あ、リンダちゃんが来ましたよ。
c0253487_07342053.jpg


c0253487_07355503.jpg

今度はリンダちゃんとも遊んであげてねももさん

c0253487_07331713.jpg









by srecamama | 2017-06-19 01:32 | Comments(6)
Commented by ともみん at 2017-06-19 08:30 x
なんだか最近のももたんヨシくんっぽいね
学級委員長代理かな!

白ちゃんたちや黒い子たち
そしてももたん族
みんな似たようなかんじの子同士遊ぶのね!
Commented by しろ at 2017-06-19 08:40 x
ももさん倒されてると思ったらプロレスを教えてるのね。
モモ君を救ったり結構仕切ってるしこのランの女王に
なる日も近いかも?涎マンの攻撃にだけは当たらない
ように注意してください。
Commented by たぷ at 2017-06-19 13:22 x
ももさんったら偉いじゃないですか。
もうやめてあげて!!なんて出来る子は
やっぱり知能が高いのでは?
Commented by srecamama at 2017-06-19 22:15
ともみんさん
いやいやヨシ君はみんなのチェックインチェックアウトまで把握しているという警備隊長ですから足元にも及びません。ももさんって結構そういうのに興味がないから無視してるし。
そういえばそうですね。特に黒族は黒同士で遊んでいることがおおいような気がします。
Commented by srecamama at 2017-06-19 22:18
しろさん
教えてるっていうか自分が楽しめるように教育しているっていうか。
ももさんはちょっと離れたところからのわんちゃん観察好きですけど、仕切りたがりかどうか。仕切ってる子がいると当たらずさわらずしら~っとしてます。
涎マンの攻撃。。。そ、それが実は。。。
Commented by srecamama at 2017-06-19 22:21
たぷさん
モモ君、ももさんのことが好きでいつもぴょんぴょんももさんの横を飛び回るのですがモモさん的にはうざくて、道端でモモ君ママと話しているとすぐこれ見よがしに創作活動にはいってしまいます。そのよこでモモ君が一生懸命遊ぼうって誘っているんですけどね。でもそういう近所の子だからいじめられると放っておけないところがももさんのいいところです。耳元でわんわんいって怒ってましたよ。

JRTのスレッチャ3ヶ月のときから2013年9月26日までずっと一緒でした。15歳と5ヶ月でした。2014年の9月20日にテネシー州からジャックラッセルMixの百夏(ももか)さんを迎えました。
by srecamama
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

2012年2月1日から2012年11月8日までの記事は 
http://plaza.rakuten.co.jp/srecasmom/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル