ジャックラッセルテリア スレッチャ 15歳のNY生活

金曜日のももさんと大きなドッグラン

先週の金曜日のももさんです。

早く帰れる日なのでドッグランへいったのですがあまり気の合うお友達がいなくて


今日ももたんのり気じゃないんでしゅよ。
c0253487_23432241.jpg

久々にサマンサちゃんに会いました。
c0253487_23455379.jpg

むっちり女子も来ました。
c0253487_23423115.jpg

ちょっと気分が上がるかと思ったら
c0253487_23423734.jpg
顔ぺちゃ族の君がひっついて回るので
c0253487_23475729.jpg
すっかり撃沈してしまいました。
c0253487_23433109.jpg

土曜日のももさんです。

シャドウ君のお母さんが新しく見つけたドッグランへいこうというので朝早く出発
c0253487_00025575.jpg

助手席のシャドウ君の定位置に私がお邪魔してしまいました。

シャドウ君は真ん中にクッションをしいてもらって身を乗り出してますが誰かさんが気に食わなそうです。(笑)
c0253487_00011836.jpg

どちてあたちが後ろの席なのかちら。。。
c0253487_23571225.jpg
バイオリンの悲しい音色が似合いそうなわんちゃんがいますよ。

ももたんママとしゅわりたいのに。。。
c0253487_00002099.jpg

さあさあ着きましたよ。
c0253487_00271753.jpg

ここはうちのドッグランの5倍くらいありますね。
c0253487_00280530.jpg





さっそくスンスンですか?
c0253487_00264348.jpg

わ~い!  わ~い!
c0253487_00302657.jpg
わぁ!シャドウ君のこんな笑顔初めてみたよ。
c0253487_00255336.jpg
びゅんびゅ~ん!
c0253487_00310681.jpg

ももさんったら興奮しすぎてうんPが!(最後のは私の声です)




快便でしゅ~!   僕も快便でしゅ~!
c0253487_00433657.jpg


わ~い!
c0253487_00461237.jpg

~つづく~






by srecamama | 2017-06-20 01:06 | Comments(6)
Commented by しろ at 2017-06-20 06:35 x
わんこは助手席好きですよね。2匹いたらどっちかを
膝の上ってわけにもいかないから我慢してね。
広い!芝生も綺麗に生えてるしいいランだな~。
前触れもなく突然のうんPきばる姿かわいいです(笑)
Commented by たぷ at 2017-06-20 09:38 x
車中のももたんとシャドウ君の表情の対比が面白いですね。
ももたん、おへそ曲がってますよ。

二人とも楽しそうですね。
早起きした甲斐がありましたね!
Commented by ともみん at 2017-06-20 13:36 x
ももたんはお姫様だからシャドウ王子様と後部座席なのよぉー!
アクセスよさそなランだね
広くて空いてる!!
ご新規さんたち ご挨拶がわりに出すもの出してすっきり爽やか~
はしゃいじゃってかわいいねっ
Commented by srecamama at 2017-06-20 22:06
しろさん
そうですね。ももさんの場合私のとなりだったら結構後ろでもオッケーなんですけど私と大好きなシャドウ君ママの間にシャドウ君がいるのが気に食わなかったんですよ。
芝生がふっさふさしていてとても良かったです。家のランはあっというまに芝生なんてものは消滅してしまいましたから。
ももさんが踏ん張りだしたらシャドウ君も踏ん張りだして同時にうんこちまちたよ~って感じで可愛かったですよ。
Commented by srecamama at 2017-06-20 22:10
たぷさん
ももさん、シャドウ君の後ろからこっそりチャンスをうかがってますね。小さな頭を動かして真剣な顔が笑えます。そして無理だと分かった瞬間のへこみ方がまた可愛いです。
なかなか早起き仲間がいないのでシャドウ君のママさんとはいいコンビです。
Commented by srecamama at 2017-06-20 22:12
ともみんさん
ももたんはお姫様でシャドウ君を王子様とは認めてないので納得いかないようです。
アクセスは実はちょっと悪いんです。この間いった海の近くで実はターボ君の行くラン。シャドウママにいわれてあ!って思ったんですけどようやくおちついたのにまたターボ君と一日あってさよならはどうかなぁと思って黙ってました。懺悔です。
シャドウ君のあのはしゃぎ様は初めてみましたよ。

JRTのスレッチャ3ヶ月のときから2013年9月26日までずっと一緒でした。15歳と5ヶ月でした。2014年の9月20日にテネシー州からジャックラッセルMixの百夏(ももか)さんを迎えました。
by srecamama
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

2012年2月1日から2012年11月8日までの記事は 
http://plaza.rakuten.co.jp/srecasmom/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル