ジャックラッセルテリア スレッチャ 15歳のNY生活

隣の芝生にいるももさん



おばちん今日はなんのトリーツ?
c0253487_00583216.jpg

というケートちゃんに焦るももさん(↑ももさんの手に注目)


ケートちゃん、ほら、ママがトリーツおとちてしまいまちたよ
c0253487_00591595.jpg


はやくはやくぅ   え~どこどこ~?
c0253487_01000537.jpg

ももたんの口からにおいがプンプンするんですけど。。。
c0253487_01004229.jpg

そ、そんなこと、、、はい!おすわり!

あい!     あい!
c0253487_01011195.jpg

本当に素直でいい子たちだ


もうひとっちゅ   もうひとっちゅ
c0253487_01021609.jpg

あ、また枝を見つけましたよ。
c0253487_01032014.jpg

c0253487_01034586.jpg

すっかりケートちゃんもゲイジツ家
c0253487_01040536.jpg

でもももさんが夢中になりすぎると
c0253487_01044118.jpg

必ず邪魔してももさんの枝をとる。
c0253487_01051476.jpg

犬の世界にも隣の芝生はなんとかは存在するようです。
c0253487_01055307.jpg

ももさんはどんな枝でもいいから気にしないけど
c0253487_01072598.jpg

じ~。。。やっぱそっちの方が良さそう。。。
c0253487_01074720.jpg

そしてまた取られる。。。
c0253487_01084152.jpg

本物のゲージツはどんな素材からもでしゅよ
c0253487_01085977.jpg

はいしぇんしぇい!
c0253487_01071261.jpg

がりがりがり
c0253487_01101886.jpg
。。。。。
c0253487_01120100.jpg

ケートちゃんは聞き分けいいでしゅね
c0253487_01121523.jpg

と楽しく帰ってきました。
c0253487_01130465.jpg


さて午後になってケートちゃん、初めて大きなペット用品店にいきましたよ。
c0253487_01172234.jpg

たくさんありすぎてびっくりするケートちゃん
c0253487_01181051.jpg

そんないつもノンストップのケートちゃん
c0253487_01190187.jpg
夜はぐっすりでした。そろそろお迎えがくるよ~といっても、え~眠い。。。という感じでしたよ。


お~っほっほっほ。

c0253487_01200020.png
まぁよく歩いた

ももさんも私の足の間でぐっすり
c0253487_01220330.jpg

そんな日曜日はスーパームーンの日でしたね。
c0253487_01213336.jpg

月曜日の朝にもまだ見れてましたよ。
c0253487_01240511.jpg




NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~




by srecamama | 2017-12-08 01:26 | Comments(4)
Commented by しろ at 2017-12-08 07:15 x
二人のお座り写真いいですね。額に入れたい可愛さですよ。
ケートちゃんもすっかり芸術家。まだまだ真似っこですけど
芸術は模倣からだからいいんです。 ひえ~18kmも歩いてる
んですか。二人ともぐっすり眠るわけです。
Commented by たぷ at 2017-12-08 13:28 x
仲良しで微笑ましいです。
ずっと見ていても飽きないですね。
凄い距離!
運動不足とは無縁ですね。
Commented by srecamama at 2017-12-09 01:23
しろさん
まぁトリーツのときはお目目がクリンクリンしてますからね。余計アイドルのように見えます。
ケートちゃんも楽しみに目覚めたようですね。二人並んで真剣にカリカリしてるのを見ると本当に楽しいです。
ケートちゃんがぐっすり満足そうに寝ているのをみたらこちらも幸せになりましたよ。歩き概があるってものです。
Commented by srecamama at 2017-12-09 01:28
たぷさん
ありがたいですねぇ。本当にいい大切なお友達です。
結構な距離ですけどやっぱり平日は仕事があるのでやっとこさノルマをいくような感じなんですよ。だから週末頑張ってようやく月曜日火曜日とももさんに休んでもらう作戦です。

JRTのスレッチャ3ヶ月のときから2013年9月26日までずっと一緒でした。15歳と5ヶ月でした。2014年の9月20日にテネシー州からジャックラッセルMixの百夏(ももか)さんを迎えました。
by srecamama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

2012年2月1日から2012年11月8日までの記事は 
http://plaza.rakuten.co.jp/srecasmom/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

花よりゲイジツのももさん
at 2017-12-17 23:09
楽しかった日曜日
at 2017-12-16 01:44
ももさんとシュガーちゃんと
at 2017-12-15 05:52
初雪とももさん
at 2017-12-14 01:48
頼れるお姉さんのももさん
at 2017-12-13 01:55

ファン

ブログジャンル