人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア スレッチャ 15歳のNY生活

スンスンされるのに飽き飽きしているももさん

 水曜日のももさんです。


ドッグランへついて早々ジョニーちゃんが来ました。

って挨拶なしでにおいを嗅ぐシュールな彼女達
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03232190.jpg

いい天気でたくさんのわんちゃんがいる中おひとり様上等なももさん
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03240109.jpg


スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03293029.jpg



茶柴ミックスかと思ったらポメンスキー女子
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03243125.jpg

ポメンスキー男子の兄妹
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03250646.jpg

さすが男の子のほうはももさんのおちりにひかれます。
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03253627.jpg

ちびっ子たちもたくさんいました。
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03262513.jpg

可愛い小さなジャックラッセルmixの女の子
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03264464.jpg

うふ
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03270150.jpg

かっこいいラブ男子がいましたがももさんのおちりをスンスンしすぎて

こやちゅめ~
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03273800.jpg

きゃ~   わっ!
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03281080.jpg

さっママこんなスケベ達相手にちてないで帰りましゅよ
スンスンされるのに飽き飽きしているももさん_c0253487_03294878.jpg

もともとジョギングしにきたので少しでも交流をしてほしかったのでま、いいでしょう。

この後、ハイキングコースでジョギングして帰ったのでした。






by srecamama | 2018-09-23 05:24 | Comments(6)
Commented by ともみん at 2018-09-23 07:41 x
ポメンスキーちゃん性格的にはどうなのかしら?
ポメはせわしなくてキャンキャンなくイメージだけど
ハスキー似なら温厚よね
 
ジャックmixの女の子!!
スレママ大注目の存在になりそう
Commented by たぷ at 2018-09-23 22:21 x
今日はお気に入りの子が見つからなかったんですね。
ラブ君をおどかすももさんが面白いです。
ももさんはっきりともう帰るって意思表示できるカッコイイ女です。
Commented by しろ at 2018-09-24 07:43 x
ポメンスキー実際見たことはないですけどかわいいですね。
ジャックMIXちゃんもこっそりすんすん。黒ラブくんももさんの
おちりにメロメロみたいですね。モテすぎなのも困ります。
NY育ちのももさんは寄ってくる男のあしらいも慣れたもんですね。
Commented by srecamama at 2018-09-24 21:50
ともみんさん
性格的にはよし君みたいですよね。遊びが大好きで可愛いですよ。性格的には遊び好きなハスキーみたいな印象です。
ジャックmixの子かわいいですねぇ。ちょっと性格的には巣クロ―君みたいです。ちょっと臆病な感じです。
Commented by srecamama at 2018-09-24 21:57
たぷさん
最近お気に入りの子がいなくてだめですねぇ。とりあえず最近は少しだけいって10分でもたくさんのこと同じ空間で一緒にいてもらうだけな感じが目的です。社交性がなくならないようにというだけの目的です。
ももさん、ラブ君とか本当にいい子が多いんですけどすぐあっちいけ~ってやるんですよ。どうせあなたも私のおちり目的なんでちょ!っていう感じです。
Commented by srecamama at 2018-09-24 22:03
しろさん
ポメンスキー可愛いですよ。何色が出てくるか全然わかりませんね。前にあったポメンスキーは薄い茶色で薄い目の色でロン毛で全然違うタイプでした。ロン毛とでるか短毛とでるか、色が何色にでるかとかいろんなmixがあって楽しいです。
ももさん本当におちりをスンスンされるのに嫌気がさしてますね。

JRTのスレッチャ3ヶ月のときから2013年9月26日までずっと一緒でした。15歳と5ヶ月でした。2014年の9月20日にテネシー州からジャックラッセルMixの百夏(ももか)さんを迎えました。
by srecamama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

2012年2月1日から2012年11月8日までの記事は 
http://plaza.rakuten.co.jp/srecasmom/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル