人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア スレッチャ 15歳のNY生活

しぇんぱいになれたももさん

日曜日のももさんです。


じゃん!!!


お気づきでしょうか?
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01035271.jpg

ケートちゃんがいます。


しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01101459.jpg


そうなんです。またまたうちにきたケートちゃん
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01065086.jpg

モチ君もいます。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01120210.jpg


しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01120555.jpg

おいおいももさん、もう一休みですか?
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01125897.jpg

ケートちゃんは早速遊んでますよ。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01234463.jpg

お、ももさんったら優しく見守って
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01274529.jpg

と思ったら
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01233000.jpg

トリーツじじぃのところへ!

一応はケートちゃんが大丈夫か確認してくれていたのかな?



しゅいましぇん、ももたんもここにいましゅよ。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01393179.jpg


そ、そんな横に行かないでも
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01393902.jpg

こんにょバッグの中身でてこいなの

しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01413370.jpg


おや、ケートちゃんが一人でいるという事実に気づいてしまいました!
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01395301.jpg

。。。。。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01443714.jpg

あしょぶでしゅか?  ひ!
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_01411505.jpg

じゃ、じゃぁまずは人柄、犬柄を判断してから。。。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02004530.jpg
へぇ~そうなんでしゅね。  。。。。。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02000259.jpg
ほ、ほぉぉぉぉぉ   
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02105324.jpg
いちゅまで判断ちてるんでしゅか~
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02075366.jpg
なにちてるでしゅか?
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02210598.jpg


えらいのぉ、ももさん。守ってあげるんだ。

しょんなこと     しょんなこと って君じゃない
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02203678.jpg

ごめんね、あしょぶ?  いいんでしゅよもう。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02410043.jpg
というのでまたまたハイキングコースへいきました
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02422658.jpg

はい。 いいでしゅか?今たくしゃんいましゅからね。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02411235.jpg


あああ、ケートちゃん目の前にシマリスが!!!
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_02373320.jpg
って興奮して手が震えちまっただよ。



あああ、また!目の前!
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03075534.jpg
このオレンジで囲んだとこ
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03040253.jpg

ちょっとケートちゃんにはむじゅかしいでしゅよ。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03073932.jpg


それでもももさんと一緒に狩が出来て楽しそうでした。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03074293.jpg


はい、しぇんぱい
  まだまだトレーニングが必要でしゅよ。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_04310488.jpg



帰り道、芝生で休憩するおふたりさん
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03122244.jpg

ももたんもクールダウン
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03213206.jpg



しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03262328.jpg



ケートちゃんたのちかった?

しゅっごくたのちかった~
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03281944.jpg

ももたんもご苦労さんだったね。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03393540.jpg

なんてしているとリンダちゃんが来ましたよ。


ももたん獣臭がちましゅよ。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03413842.jpg

もちかちてハンティングしてまちたね。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03334920.jpg

というリンダちゃんの声に励まされ

ももさんを洗いましたのよ

しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03370274.jpg

洗い立てのももさんの毛はくるんくるん
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03482795.jpg

しぇんぱいになれたももさん_c0253487_03463483.jpg


綺麗になったももさんとリンダちゃんを送ってきました。
しぇんぱいになれたももさん_c0253487_04325962.jpg


しぇんぱいになれたももさん_c0253487_04314960.jpg

というわけでブルーノ君とのデートはありませんでした。






by srecamama | 2017-06-16 04:54 | Comments(4)
Commented by しろ at 2017-06-16 06:42 x
ケートちゃんといいコンビですね。ブルーノ君との
デートもいいけど仲の良い女友達もやっぱり必要です。
ケートちゃんまだまだ狩はへたくちょなのね。
ももさん雨降ったら頭髪検査にひっかかるタイプです。
Commented by たぷ at 2017-06-16 13:55 x
ハンティングの楽しさを知らなかったのに開眼したんですね。
目の前を走って行くなんて、シマリスさんも命知らずです。

最後のももさん、ごめんくださーい。ケートちゃん送って来ましたけどーってお姉さん気分で言ってるのかな?
Commented by srecamama at 2017-06-16 22:14
しろさん
本当にそうですね。ケートちゃんは本当にいいこです。びびりがまだ随分あるので少しでもももさんと一緒にいることでよくなるといいですね。
ケートちゃんはももさんほど狩には興味ないですね。見るのは好きみたいですけどももさんのようにとってやる~っていうのはないです。
あ、そうですね。雨降ったらパーマかけてきたのかぁ?といわれそうです。いまだにそういう先生っているのかしら。私が中学生のころなんて担任の男の教師にびんたとか平気でされてたものです。今考えるとなんちゅぅ失礼なことをされていたのかと腹立たしい!
Commented by srecamama at 2017-06-16 22:17
たぷさん
そうですね。でもももさんほど狩には興味ないです。昔このハイキングコースに大きなわんちゃんがいたんですけどとても穏やかでシマリスがよってきていました。わんちゃんがふせしているよこで手の辺にのってきたりして。ケートちゃんはそのタイプかな。ももさんはスン止めで私が止めてますけどきっと口の中で生きたまま運ぶタイプです。
ももさん、実は人の家にいくのが大好きなんですよ。一度いったことのある家は必ずよろうとします。

JRTのスレッチャ3ヶ月のときから2013年9月26日までずっと一緒でした。15歳と5ヶ月でした。2014年の9月20日にテネシー州からジャックラッセルMixの百夏(ももか)さんを迎えました。
by srecamama

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

2012年2月1日から2012年11月8日までの記事は 
http://plaza.rakuten.co.jp/srecasmom/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

可愛い男の子たち
at 2024-03-29 03:35
風船とももさん
at 2024-03-28 03:07
黄色を制覇したももさん
at 2024-03-27 04:30
プロの顔のももさん
at 2024-03-26 05:29
踊って走ってのももさん
at 2024-03-24 02:33

ファン

ブログジャンル