人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア スレッチャ 15歳のNY生活

大雨とももさん



日曜日の午後のももさんです。



ブルーノ君♪♪
大雨とももさん_c0253487_23210427.jpg


うふふ~
大雨とももさん_c0253487_23220990.jpg

元気だったでしゅか?

大雨とももさん_c0253487_23231959.jpg

おばちん、ちょっと待っててくだしゃいね。
大雨とももさん_c0253487_23234310.jpg

元気でちたか~?
大雨とももさん_c0253487_23241274.jpg

はぁ~相変わらずのテンションだ。。。
大雨とももさん_c0253487_23251641.jpg

あり?ももたん、こっちにもあいしゃつちまちたっけ?
大雨とももさん_c0253487_23253940.jpg
これ!



満面の笑顔です。
大雨とももさん_c0253487_23262675.jpg

本当にこのでれでれな笑顔を見られるだけでこちらも嬉しくなります。
大雨とももさん_c0253487_23265038.jpg


よかったのぉ。


さ、この日はとても気持ちがよかったのでブルーノ君とバイバイしてから小さなドッグランへもよりました。


このジャックラッセル君に魅了されたのですがももさん、全く興味なし。


ブルーノ君。。。もっといっちょにいたかったでしゅよ。。。
大雨とももさん_c0253487_23285702.jpg

因みにこのジャックラッセル君、名前をマッシュルームといいます。

なぜそんな名前をつけられた。。。
大雨とももさん_c0253487_23483272.jpg

月曜日のももさんです。月曜日はお昼ご飯をお友達と約束していたのでドッグランへいくのが4時くらいになってしまいました。

がら~ん
大雨とももさん_c0253487_23514397.jpg



が、テオ、クーパー兄弟がいましたよ。
大雨とももさん_c0253487_23520152.jpg


大雨とももさん_c0253487_23525784.jpg

あ、おばちん、こんにちわでしゅ
大雨とももさん_c0253487_00074628.jpg

ももさんが最初にちょっと興奮して走った後はこんな感じでした。
大雨とももさん_c0253487_23502260.jpg

雨降りそうでしゅよ。
大雨とももさん_c0253487_23533279.jpg

というのでいそいでクーパー君たちとかえったのですが途中でバケツをひっくり返したような雨になってしまいました。
大雨とももさん_c0253487_00105365.jpg

運よく雨宿りができるとこのに入れたのでよかったです。
大雨とももさん_c0253487_00111082.jpg


実はここはグレーシーちゃんのお家のマンションなのでもしかしていつもトリーツをくれるグレーシーママがでてくるのではないかと期待するももさん
大雨とももさん_c0253487_00115833.jpg

私は小さいころ初代のポチ君と大雨になると軒下にわざわざでてポチ君と雨観察をするのが好きだったのでそんなことを思い出してました。

大雨の中小さなところで雨宿りするみたいな、自分達は濡れないでラッキーみたいな幸せな感覚がありました。
大雨とももさん_c0253487_00125382.jpg

実はももさんドッグランで汚かったので実は濡れて帰ろうかと思ったんですけどそれはももさんには黙っておこう。


ももたんたち濡れなくてセーフでちたね。
大雨とももさん_c0253487_00154949.jpg

う、うん。そうだね。


おまけ: 

大好きなヴァレンティの君と会いました。
大雨とももさん_c0253487_00191493.jpg

抱っこされながらご近所にやってきたわんこと挨拶をしてました。


僕がしぇんぱいだ~。 でかいちびっこなんて
怖くないぞ~。
大雨とももさん_c0253487_00194810.jpg

そう、でかいちびっこ。エアデールの子犬ちゃんです。
大雨とももさん_c0253487_00215393.jpg

ようこそ。少女漫画のヒロインのような顔だわ~。
大雨とももさん_c0253487_00223400.jpg









by srecamama | 2017-07-07 00:18 | Comments(6)
Commented by しろ at 2017-07-07 07:13 x
ももさんしっかりとブルーノ君の「お宝」に挨拶!
垂れ耳が一段と垂れてるように見えます。
さすがにこのレベルの雨では濡れて帰るわけにも。。
わんこと雨宿りするのって幸せですね。
ヴァレンティノ君のママすっごいアメリカンサイズ(笑)
Commented by たぷ at 2017-07-07 09:48 x
ももたんのデレデレなお顔がたまらなくかわいいです。
ブルーノ君にだけで、他の子にそんな顔しないのかな。

ポチくんとの雨宿りの思い出、いいですね。
ママさんは本当に小さい頃からわんこ大好きなんですね。

Commented by ともみん at 2017-07-07 10:11 x
ブルーノくんって黒が濃いよね?
漆黒ってこんな色なんだろうな

飼い主さんマッシュルーム好きなのでは(笑)
なめちゃんとはきのこつながりですね
マッシュルーム氏の近くに映る白い後ろ姿にくぎづけ

ビションが入ってる子は天真爛漫で争いごと苦手だし
だからももたんと気があうのかな!
Commented by srecamama at 2017-07-07 23:58
しろさん
一番に挨拶しますからね。頭のてっぺんから足の裏まで大好きなようです。
ももさんたれ耳で本当にでれでれですよね。
そうなんですよ。でも雨が小降りになりそうなころちょっとももさんだけだしてやろうかというよこしまな考えが。。。!でもああいう無垢な顔をされるとしかたない、次のお風呂の日まで待とうと濡れタオルでごしごししました。
Commented by srecamama at 2017-07-08 00:01
たぷさん
犬のでれでれ顔大好きです。坊っちゃんも大きな女子が大好きでしたからね。顔つきがさっと変わってました♪
他の子にはしませんね。ブルーノ君だけです。
そうですね。小さいころから犬が大好きです。私はかぎっ子だったんですよ。だからポチ君がとても大切な存在だったんですよね。本当に本当にいいわんこでした。
Commented by srecamama at 2017-07-08 00:04
ともみんさん
真っ黒ですね。かっこいい犬がさらに黒でかっこいい。
マッシュルームっていうとへんですけど、もし日本できのこっていうわんちゃにたら可愛い名前とおもうなぁ。でもマッシュルームは。。。
やっぱり白いちびっ子好きですね。
ビションは性格がいいですねぇ。だからといって大人しすぎないしももさんとはとてもいい関係です。ビション大歓迎!

JRTのスレッチャ3ヶ月のときから2013年9月26日までずっと一緒でした。15歳と5ヶ月でした。2014年の9月20日にテネシー州からジャックラッセルMixの百夏(ももか)さんを迎えました。
by srecamama

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

2012年2月1日から2012年11月8日までの記事は 
http://plaza.rakuten.co.jp/srecasmom/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

風船とももさん
at 2024-03-28 03:07
黄色を制覇したももさん
at 2024-03-27 04:30
プロの顔のももさん
at 2024-03-26 05:29
踊って走ってのももさん
at 2024-03-24 02:33
今年も無時撮れた
at 2024-03-22 04:28

ファン

ブログジャンル