人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア スレッチャ 15歳のNY生活

あきらめない彼とももさん

今度はお姉さんカップルにつかまってしまいました。

もっと撫でてください
あきらめない彼とももさん_c0253487_03560856.jpg

さて先へ進むと


お、あれは。。。
あきらめない彼とももさん_c0253487_03570078.jpg



小さな女の子が


ここはあたちの縄張りよ
あきらめない彼とももさん_c0253487_03573441.jpg

と吠えながら出ていましたが


ももさんとライフ君のサイズを目の辺りにして


ちまったことをしたの。。。絶対食べられちゃう。。。
あきらめない彼とももさん_c0253487_03572295.jpg

がライフ君は小さな子にも優しいのです。
あきらめない彼とももさん_c0253487_03590901.jpg

そして飼い主カップルに撫でまくられるライフ君
あきらめない彼とももさん_c0253487_03593560.jpg


カヤの外の女子たち。。。
あきらめない彼とももさん_c0253487_04000977.jpg


常にライフ君の場所を把握しているももさん
あきらめない彼とももさん_c0253487_04004098.jpg

ももさんの舎弟は人気だよね。
あきらめない彼とももさん_c0253487_04004856.jpg

ほらまた様子をうかがってる。
あきらめない彼とももさん_c0253487_04013674.jpg

地球儀の前でも記念撮影
あきらめない彼とももさん_c0253487_04021862.jpg

ももさんのお毛毛も桜に負けてません
あきらめない彼とももさん_c0253487_04025367.jpg

さ、休憩しましょう
あきらめない彼とももさん_c0253487_04032053.jpg

ライフママと私の間に入るももさん
あきらめない彼とももさん_c0253487_04034970.jpg

ももさん
あきらめない彼とももさん_c0253487_04043430.jpg

楽しそう
あきらめない彼とももさん_c0253487_04045946.jpg

あ、スケベ心がちらつきだした
あきらめない彼とももさん_c0253487_04053455.jpg


          くぅ~僕としたことがいけないいけない。。。
あきらめない彼とももさん_c0253487_04060154.jpg

        でもももさん好き162.png
あきらめない彼とももさん_c0253487_04062586.jpg

嫌な予感がしゅるでしゅよ
あきらめない彼とももさん_c0253487_04070034.jpg

見つめるライフ君
あきらめない彼とももさん_c0253487_04072694.jpg

でました、ベロベロ攻撃
あきらめない彼とももさん_c0253487_04074684.jpg

顔を舐めて耳を舐めてると
あきらめない彼とももさん_c0253487_04074765.jpg

がばちょをしようとしますがここで怒られて撃沈します。
あきらめない彼とももさん_c0253487_04075274.jpg

ももさんその顔(笑)
あきらめない彼とももさん_c0253487_04095775.jpg

       おばちんかっこよく撮ってくださいよ
あきらめない彼とももさん_c0253487_04103427.jpg


3時間ほどの楽しいデートでした。







by srecamama | 2019-04-17 04:12 | お友達 ライフ君 | Comments(4)
Commented by しろ at 2019-04-17 07:16 x
もう夏みたいな陽気ですね。日本もあったかいです。
ライフ君人間にモテモテ。ドーベルマン強面のイメージありますが
ライフ君見てると全然そんなことないですね。むしろ甘えん坊で
ももさんの尻に敷かれてます笑
Commented by たぷ at 2019-04-17 11:02 x
ライフ君クネクネですね。
大きな身体を低くして優しいです。
成犬になったらもっと威厳のある感じになるのかな?

ももさんのおけけ!確かに遠くに霞む桜に見えますね。
Commented by srecamama at 2019-04-19 01:41
しろさん
このときは暖かかったですね。3時過ぎに出たので帰り際は涼しくなってよかったです。
ライフ君特に男性に人気ですね。
ドーベルマンへんに耳切ってでかい首輪して金持ちのゲートにいる感じですがハスキーとドーベルマンで攻撃的な子ってあまりいないです。見掛け倒しですよね。
Commented by srecamama at 2019-04-19 01:44
たぷさん
ライフ君触ると柔らかくてつるつるしてずっと触っていたくなります。ほんとうに可愛いですよ。
アーガス君見てても相変わらずおどけた感じですし変わらないでほしいですね。
ももさんのお毛毛可愛くて可愛くてたまりません。ふと見るととんでもない形に変化していて笑わせてくれます。

JRTのスレッチャ3ヶ月のときから2013年9月26日までずっと一緒でした。15歳と5ヶ月でした。2014年の9月20日にテネシー州からジャックラッセルMixの百夏(ももか)さんを迎えました。
by srecamama

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

メモ帳

2012年2月1日から2012年11月8日までの記事は 
http://plaza.rakuten.co.jp/srecasmom/

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


犬猫の里親募集中~NPO法人犬と猫のためのライフボート~

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

風船とももさん
at 2024-03-28 03:07
黄色を制覇したももさん
at 2024-03-27 04:30
プロの顔のももさん
at 2024-03-26 05:29
踊って走ってのももさん
at 2024-03-24 02:33
今年も無時撮れた
at 2024-03-22 04:28

ファン

ブログジャンル